雁峰に徘徊に行きました

朝起きたら雨がポツポツしてましたが
集合場所の豊田スタジアムに向かいました
暫くすると珍しくぶぅちゃんが先に来ました。
からしんから「大雨で出発遅れる」と
メールが有りしばし待つ事に。
3人揃って無事出発。マックで朝食後
R303を東に進みます。
下山村辺りのコンビニで休憩。
嬉しそうにお菓子を食べるぶぅちゃん。
何故か、SHOEIユーザーだった3人ですが
今回から掌を返したように
Araiユーザーに・・・それも3人同時に・・・
雨がぱらつく中、やってきました
雁峰林道、舗装された本道を少し行くと
こんな感じで枝道が・・・
ヒロッシは今まで気付かなかった。
って言うか、からしん達が興味を持って
枝道探してるからでしょう!きっと!
早速、準備に取り掛かります。
ぶぅちゃん、上りました。
からしん、上りました。
私は一番先に上ってました。(画像無し)
今日は蒸暑く、少し走っただけで
汗ダーダーです。従ってすぐに休憩に
入ってしまうヒロッシ&ぶぅちゃん。
ここが難所の様です。
はっきり言って上れるの?って感じ。
手前の2本の間を抜けて
急勾配を一気に駆け上がります。
からしん、かる〜くクリアしていきました。
ヒロッシいきま〜す!
でもこの時点で足出してるし・・・
何とか上りきりそうでしたが
リアタイヤが滑ってしまい、
思いっきりフロントブレーキを握りましたが
空しく↑の画像の地点まで
滑り落ちてしまいました・・・
あ〜このセローで一度も
コケた事無かったのに・・・
オーナー(みーかつ)になんて言おう・・・
でも今まで転倒してなかったのが
変なプレッシャーだったかも。
気を取り直してセローを下まで下ろします。
ヒロッシ再チャレンジ。
今度は無事に上りきる事が出来ました。
ぶぅちゃんも無事に上がりました。
やはりトラタイヤの賜物でしょうか?
凄い汗!内装グッショリ濡れてます。
この後、同じルートを降りました。
結構下りの方が怖かったかも。
結局、この一本で3人共
疲れ果ててしまい引き上げる事に。
今日の転倒で僅かに凹んだタンク・・・
みーかつに何て言おうか考えている
ヒロッシ・・・僅かにブルーです。

今(2004.8.21)の時点では、まだ内緒にして有ります。でもバレるのも時間の問題かも・・・

inserted by FC2 system