下山村付近の林道散策

最近、みーかつと林道とか行ってないなぁ・・・と思いつつネット散策していたら
偶然見つけたオッキーさん主催の林道散策が目に留まりました。
「ご近所だし、これいいぞ〜!」と思ったのですが・・・
当日に肝心な、みーかつの調子が悪くヒロッシ一人の参戦?となりました。



朝、自宅前・・・
みーかつが行けなくなったので
ちゃっかりセローで出撃!
せっかくランツァのエンジンが
掛かる様にしていたのに・・・



集合場所とトヨタスタジアムに到着。
あら一番乗り!やる気満々・・・?
しばらくして無事に参加者集合。
出発して近くのコンビニへ。
メタルライダーさんと愛車の?マウンテンバイク




最初は松平林道。
ほ〜!こんな所にあるんですね〜!
全然知らなかった。





なかなかフラットで良かったです。
最近は道なき道ばかりでしたから・・・
一番前のCRM、お顔が凄いんだな!





次の林道にリエゾン中の休憩。
下山のAコープです。
でも今日は寒いです。





その後、色々と散策しましたが
みんな、すぐに行き止まりか舗装済み・・・
昼食タイムに突入〜!





主催者オッキーさんと、とっさん(さん)が
お水とバーナーを持って来てくれて
お湯を沸かしてカップラーメンで昼食。




じゃ〜ん!チリトマトヌードル。
私には高校生時代の代名詞的な味。
一時期見かけなくなったのに
最近また復活してみたいです。
でも、昔より辛くなったのでは・・・?




この後、あちらこちらと散策して三河湖に。
ぐる〜と湖に沿って走りました。
でもここも舗装とダートが交互に・・・



とっさん(さん)撮影のヒロッシ。
な〜んかへっぴ腰・・・
おまけに顔の下が黄色いじゃん!
走行中、ミラー見てフェイスガードが
「仮面ライダーX」を連想しちゃいました。


あれこれ走った後、
大きな公園?っぽい所に出てきました
(どこを走っていたか分かりません)
でも看板には「下山バークパーク」と表示が。
家帰って調べたらウッドチップを使って
色々と勉強する所らしいです。



園内の看板を見ている
今回の紅一点のハッチさん。
てっきり、みーかつが来るものと思い込んで
ドタ参されたのに・・・
ハッチさん、ほんとにごめんなさいね。
この次は必ず連れて行きますんで!

下山バークパークで解散となり、オッキーさんと、けいずさんと3人で
岡崎経由のR1〜R23で自宅に帰りました。



参加された皆さんです。
楽しい一日どうもありがとうございます。
またご一緒しましょ〜!

 

inserted by FC2 system