某林道徘徊

またまた3人組で行って来ました

いつものグリーンロード近くの○ックで待ち合わせ
珍しく集合時間の30分も前に来ていた人が一名・・・
やる気満々と言った所でしょうか。
朝食後、林道近くのコンビ二へ移動。
ヒロッシだけ燃料を入れにスタンドへ・・・
が、走れど走れどスタンドが無い。
他の2人を30分近く待たせてしまった・・・
本日も、からしん&ブーちゃん&ヒロッシの面子
ブーちゃんはシェルパからセローに乗り換えてます。
しかもタクシー激突カラー・・・(激爆)
おまけに2人共、トライアルタイヤで武装してます。
スプロケもデカく最高速90KM仕様に・・・
ヒロッシ、今日も苦戦かな。
ここが入り口です。
相変わらず不法投棄の凄いこと。
路面状況も酷いものです。
でもこの酷さが良いんでしょう〜?
ここに来る方達は。
足付きまくってます・・・
ビシっとクリーンで行きたいんですけどね。
途中で追越した4駆が来るまで
しばし休憩。
ここに初めて来るブーちゃん
いきなり洗礼を食らいました
いかがでしょうか?
取りあえず終点まで行く事に
終点からまた登ってきて
途中から枝分かれしている支線へ・・・
ここの入り口はヒロッシが前に
立ちゴケしてレバーを折った
苦い思い出の場所・・・
お二人さんトラタイヤの本領発揮で
ヒロッシは付いて行くのがやっとです。
何が面白いのか
引きつった笑顔のヒロッシ
もう苦笑いと冷や汗しか出てません・・・
さらにドンドン登っていきます。
登ると、ちょっとした広場?に出ます。
途中で俺ら追い越していった
ベータのオジさんが休んでられました。
そのオジさん曰く
「ここからは上に行って欲しくないなぁ」との事
そっか〜じゃ休んで帰りますか。
支線を戻る途中、またベータのオジさんが
華麗なライディングで抜いて行かれました。
これ幸いと先程の広場へUターン!
広場から上へチャレンジ!
先に進むべく果敢に挑戦しましたが・・・
やはり無理でした・・・
からしんはナンバー曲げちゃうし
ブーちゃんもこの有様。
ヒロッシは下で様子を見てただけ無事でした。
トラ車じゃないと無理っぽい感じでした。
本日のメインイベント
降りていく途中で、からしん転倒〜!
モトパン焦げました・・・
先程の転倒でスイッチON状態のからしん
獣道に果敢に突入〜!
でもこれ2度目のアタック
1度目は・・・ねぇ・・・私の口から言えません
本道との合流後、帰路に付きました。
でもここは砂地で転ぶと何てことないのですが
こんな岩ゴツゴツで転ぶと
体もバイクも大ダメージ間違えなし
と言った所でしょうか。

この後、3人でラーメン食って帰りました。
う〜ん、トラタイヤの感想は・・・ノーコメントと言う事で

inserted by FC2 system