知多半島ツーリング

「はやくSRに慣れなきゃ」って事で
軽〜く知多半島まで遊びに行ってきました。

さて、今日も朝の始動の儀式。
今日は2人共、中々エンジンに
火が入りません。
まだまだ不慣れです・・・
うりゃ〜!やっと火が入って
喜ぶ、みーかつ。
でも力み過ぎて手にハンドルのラバーが・・・
R23→R155→R247で知多半島の先っぽに。
いつも悩む昼食処
今日は『美舟』に決定!
混んでます・・・一時間待ち。
シーサイドビュ〜!
でもお腹減ってるから
早く食べたい二人。
来ました『3150円』の食事。
まぁ、ピンキリですけど
かなり金額に幅があります。
鯛のお刺身は旨かったですが
エビフライが・・・残念〜!
マルハに一歩及ばず。
ワカメのボリュ〜ムは凄かった・・・
ハサミで切りながら食べるワカメとは。
黙って蟹を食べてるヒロッシ。
おしゃべりも、この時は無言に。
食事をすると、お風呂は無料。
しっかり入りました。
海が見えて良いのですが
ガラス張りで外からも丸見えです。
やっぱ風呂上りのコーヒー牛乳サイコ〜!
伊勢海老がウヨウヨ。
でも食べて無いじゃん伊勢海老。
食べ終わったらサッサと帰ります。
でも道中でピースサインなんて
何年ぶりだろ〜!
オフ車の時は全然なかったけど
オンになるとピースして貰えるんですね。

あっ画像は小さいけど
セントレアです・・・見えないかな?
ヒロッシは防波堤に飛び乗る時
ブーツに大きな傷を付けてしまった(T-T)
それを見て防波堤の端から歩いてきた
みーかつ・・・
一本橋の練習ですか?

この後コンビ二で休憩したのですが
出発時、一発でエンジン掛けた、みーかつの横で
何回もキック踏んだヒロッシ・・・う〜ん参った!

inserted by FC2 system