タンデム早朝トレック

先週、消化不良でしたのでリベンジです。

朝4時半過ぎに集合場所に向けて出発。
天気なんて全然気にしてませんでしたが
岡崎の手前から雨模様。

レインウェアも持ってなかったので
雨に濡れながら集合場所に到着。

あれ?皆レインウェア着てる・・・
天気予報見てきたんですね>ALL
雨降りの中を出発。
1本目・・・登れず退却・・・

で2本目。
マツさんが谷に・・・
倒木があると怖いなぁ〜やっぱり。

倒木を片付け中のSs木さん。
雨で路面がグチョグチョです・・・
登れません!人が立っているのが精一杯です。
ここは比較的走りやすかったです。
タン朝に参加して大将が転ぶのを初めて目撃!
足が木に引っ掛かりコントロール不能に・・・
前日にお店で会った方
(お名前が・・・分かりませんm(_ _)m)
昨日ハンドガードを新品に換えていたようですが・・・
ヒロッシ的に今日一番難しかった箇所です。
3回トライして全滅・・・
大将に代行して貰いました。

画像は、マツさん。
いわぞうさん・・・まくれたぁ〜!

ここはヒロッシも一発目が豪快にバク転しました・・・
竹やぶです。
昔、ランツァで来た事ありました。

ここは2台目で挑戦したから
自力で登りきりました。
2台目以降は皆さん大苦戦。

大将とSs木さんは涼しい顔でクリアです。
お店の準備がある大将とお別れした後
Ss木さんの先導で本日予定していた所まで行きます。

結構ハードあり爽やかありで
悪天候ながら楽しめました。
全然爽やかそうじゃないですね・・・
でも楽しかったです・・・よ。

帰りのR23が寒くて大変でしたが。

大将に『行き当たりばったりじゃ登れんぞ!ちゃんと色々と考えながら登らんと』
そうなんですが、バランス取るのが精一杯なんですよ〜!
冷静にラインを読みたいヒロッシでした〜!

inserted by FC2 system