第2回セローオーナーズパニック

去年に続いてヒロッシは選手で、みーかつはスタッフとして参加させて頂きました。
前回は借り物のセローで参加、これをきっかけに再びセローを手に入れる事になったイベントです。
今回は前回の成績を上回れるか〜!?

大会前日の土曜日
みーかつの勤務が勤務している病院に
お迎えがてらニンニク注射を打ってもらい
ひのきの里に出発。

15時過ぎに会場に到着。
早速、みーかつはお手伝い・・・の筈が
ニンニク注射の話で盛り上がり
とあるスタッフから『それってドーピングだぞ』って
疑惑を掛けられました・・・

みーかつと違いスタッフでもないヒロッシは
大会本部の中でウロウロ・・・しただけ。
大会会場側にあるアルプス山荘で
前夜祭がありました。

参加者、スタッフの自己紹介などが有り
楽しいバーべキューでした。

大会会場でキャンプをされた方達も居られた様ですが
うちら夫婦は山荘でお泊りしました。
大会当日
会場入りして用意を始めます。

去年は晴れたり雨降ったりで大変でしたが
今年は天気も良さそうです。
気持ちよく汗をかけそうです。
スタッフの方々もミーティングを始めます。

みーかつ、昨日はあまり呑んでなかったから
二日酔いは避けられた模様です。
今年も沢山のセローが集結しました。
見た感じ225ccと250ccと半々位かなぁ?

ナンバーを見ると遠い所から参加されてる方も。
『タンデム』の大将からの一言と
ちょっとしたルールの説明後に大会スタートです。
今年はグループ分けしてセクションを回ります。
1グループ5人で2グループで回りました。

この時は、表情にまだ余裕がありますね。
セクションは、こんな感じでした。
う〜ん・・・去年より難しそうです。

前回よりセクションが長く集中力が続くなぁ?
同じグループの方の画像
関西から参加されてました。
皆でラインの研究中。

ヒロッシも色々考えてセクションインするのですが
すぐにテンパってしまいドタバタです・・・
減点5点、3点と続いていきます(ToT)
涼しげな水浴びセクションもありました。
同じグループの方の画像です。
段差に向かってのアプローチ・・・
あ〜〜〜っ転倒。残念。

ちなみにヒロッシもこのセクションはエンストで5点でした。
セクションを移動する時、結構キツイ箇所も。
でもキツイ所にはお助けスタッフが居て
一生懸命、手伝ってくれます。
セクションアウト〜!
岐阜から参加の方です。
こちらの方は関東からの参加です。
エラく急な登りに見えますね此処。

うちらのグループは大きなトラブルもなく
全てのセクション終了。良かった良かった。

この後、上位3名が挑戦するスペシャルステージを見学。
上位3名の方のレベルは、まさに別モンでした。
その別モンの方々が表彰台に。
ヒロッシはワースト10内の37位でした・・・
さっぱりですね。でもこれが実力。

でも順位が出ると良いね。
大会なんて出る機会がないし
自分の実力がハッキリしますし(ToT)
今日一日、お世話になったスタッフの方々です。
ありがとうございました&お疲れ様でした。
参加した方々を見送り、片付けが終わる頃
綺麗な夕日が〜!

また来年も開催されると良いなぁ。

残念ながら前回の成績を下回ってしまいました・・・何故?
前回借りたセローより『タンデム』さんのスペシャルセローで自信あったのになぁ〜
参加者、スタッフの方々お疲れ様でした。
この大会のDVDが出来上がったら、また画像を追加したいと思います。

inserted by FC2 system