丸一日初心者トレック

いつもお世話になっている『バイク屋タンデム』さんの新企画に参加してきました。


朝、7時過ぎに自宅を出発。
『集合時間は9時だし、早めに着いて朝マックでもして〜』と考えながら
R23〜R1を岡崎へ。

8時過ぎに岡崎インター横のマックへ。
着いた着いたと思い、それっぽいバイクの一団近くへ・・・あれ?
みんな、ヘルメットを被ってエンジン掛けて準備万端。

友人からしんの横へ行き『おはよ〜!』返ってきた返事は
からしん:『遅せ〜よ!おまい』
タンデム大将:『ヒロッシ!お前なめとるな!!』
ヒロッシ:『んんん?』

どうやら集合時間を一時間間違えていたようです・・・あちゃ〜



お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


後は、みんなに付いて行くだけ・・・
しかし、朝飯抜き、タイヤのエアーの調節も出来ず・・・大丈夫か?



林の中の一時。

 

初心者洗礼の沢で。

 

果敢にチャレンジ・・・しかし、からしんの代行へ。



ガチガチに緊張してそうです。


今日は、ヒロッシ的に『まだ新車だし、あまり無理はしないで行こう〜』と
超ヘッピリ腰でしたが、新しい250SPLセローが前の225SPLセローより
更に乗り易くなっていて、軽〜い感じで走って行けました。



休憩中


225よりトルクが太くなったのかな?エンストする事無く快調〜!です。
今日一番ビビッた所は↓の箇所。
尾根が崩れちゃった様で
バンク状態を駆け抜ける感じ・・・こえぇ〜!



稜線を尾根伝いに走ります。


その後、一度山を降りてコンビ二で昼食。



う〜ん盛況ですね。これだけOFF車が集まるのは中々無いんじゃないかな。


タンデム大将曰く『ここからが本番だぞっ!』
初心者を震え上がらせます・・・
で、連れて行かれた所は↓です。



ヒルクライムです。


ヒロッシは何度か連れて来て貰った事がありますが
一度も登れた例がありません。
お手伝いの常連さん以外は、みなさん大苦戦。
ヒロッシも挑みましたが・・・ダメでした。
ここ、自力で登れると嬉しいだろうなぁ。
もう一息!です。



’10モデルの揃い踏み

 

舗装路から山の中に入る入り口での1コマ

 

助走の少ないヒルクライムの場所で。



まくれる寸前です・・・


この後、皆さん無事?に林道に出て、ここで解散となりました。
朝8時から夕方17時前まで、参加者の皆さんお疲れ様でした。

大将を始めお手伝いの皆さん、ありがとうございました。

で、いつも思う。
私、ヒロッシって・・・参加者?お手伝い?
う〜ん!超中途半端な立場に居るのかな?



山の上からの一枚。


2010.5.6 『バイク屋タンデム』さんから画像を頂いたので追加します。

 

 



ヒロッシの情けない画像と集合写真です。
参加の皆さん、また宜しくお願いします。

inserted by FC2 system